アラサー無職の独り言blog

日々マスクの下で独り言。

10年ぶりに香水を買った話

先日、龍が如くシリーズの人気キャラ、真島吾郎兄貴をモデルにした香水を予約しました。発売日は5月中旬で、今から待ち遠しいです。

 

普段、私は香水はつけず、上記の香水を数十年ぶりに購入しました。

「久々の香水、早くつけたいし飾りたいなあ、5月中旬まで長いなあ」と思いながら他の香水をAmazonで見ていたら、つい別の香水も買ってしまいました。

またもや龍が如くシリーズより、龍が如く7「春日一番」モデルの香水です。

f:id:hechima_goro2658:20220331234648j:plain

フレッシュフルーティーという香り。

ボトルもかっこいいし、香りも自分好みでした!

手首につけてみましたが、ふとした時に香ってきて癒されます。

改めて香りって癒し効果があるんですね。

 

香水にはまってしまいそうなアラサーでした。

毎日つけよう・・・。