アラサー無職の独り言blog

日々マスクの下で独り言。

アニメやゲームのコラボアイテムに惹かれる話

学生時代に「らき☆すた」や「灼眼のシャナ」等を見て、アニメにどっぷりはまり、

グッズを買うためにアニメイトゲーマーズに通っていた日々が懐かしいです。

 

最近は新しいアニメを見なくなりましたが、前から好きだったアニメやゲームの作品については、コラボアイテムが発売しないか、よくチェックしています。

ユニクロのTシャツもよくコラボしてますよね。毎年、なにかしら買ってしまいます・・・そのうち、お気に入りTシャツのブログも書きたい。

 

本日でいえば、龍が如くのコラボアイテム、真島吾郎の香水の先行予約が始まりました。始まりましたが、既に終わりました。さすが真島さん。

通常版と豪華限定版の2種類ございまして、もちろん豪華限定版を購入しようと意気込んでおりましたが、まさかの50個限定ということでした。

予約開始時刻と同時に購入トライしましたが、残念ながら購入できず。

改めて先着順の厳しさを痛感しました。今回に関しては、販売された個数の問題と真島さんが人気キャラである為、倍率が一気に跳ね上がっているとも考えられますね。

 

限定版は残念でしたが、通常版が届くのが待ち遠しいです。

飾るスペースを確保して、お待ちしております。